2人目不妊から出産できた!くろみの育児ブログ

不妊治療経て出産しました。娘二人の日々を記録していきます。小さな幸せを見つけるブログ

まさかゴールデンウイーク帰省中入院

お久しぶりのブログです。

 

今は病室でブログ書いています。

 

本当にまさかです。

 

ずっと楽しみにしていたゴールデンウイーク。

病室で過ごしています。

 

私でなく長女が入院。

 

平成最後の日に初めての入院。

 

可哀想で涙が出ます。

 

ゴールデンウイーク16時間かけて車で

帰省。

旦那さんが無謀にも車で帰ると言い張り、私の飛行機で帰りたいと言う言葉を言った瞬間に激怒。

 

大変な思いをしてきた結果がこれです。

 

本当最悪。

 

令和初日、元気に退院できたら嬉しいな。

 

娘がどうか元気になりますように。