2人目不妊から出産できた!くろみの育児ブログ

不妊治療経て出産しました。娘二人の日々を記録していきます。小さな幸せを見つけるブログ

5月2日 退院できました。

久しぶりのブログです。

 

なかなか書けませんでしたが、続きを

書きたいと思います。

 

 

 

5月2日の朝、ご飯は食べれなかったのですが元気になって顔色もよくなっていたので退院出来ました。

 

先生、看護師さん皆が帰りの16時間を心配してくれていました。

 

先生に行くはずだった場所の話をしていたのですが、最後に道中無事に帰れますようにとそこのお守りを先生がくれました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

退院後は義父と義母主人がうつってしまい、しんどい思いをしていました。

 

全員うつってしまい、ただ胃腸炎うつしに帰って来たようなものでした。

 

ごめんなさい。

 

次の日には帰らないと行けなくて‥結局何も出来なかったです。

 

渋滞はあまりありませんでしたが、また16時間かけて帰りました。

 

しんどい。もう嫌。

飛行機がいい。

 

帰って来てからも体はしんどくて

連休明け子供も辛かっただろうと思います。

 

でも、今は元気に過ごしています。

 

いい思い出として考えようねと

娘と話していたのですが

 

入院費、6万の請求書が届き

目が点‥。

 

住んでる所は申請すれば少しお金返ってくると思うのですがめまいしてきます。

 

いい思い出になるには時間かかりそうです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。