2人目不妊から出産できた!くろみの育児ブログ

不妊治療経て出産しました。娘二人の日々を記録していきます。小さな幸せを見つけるブログ

星に願いを

7月7日は七夕🎋でしたね。



上の子が学校やスーパーなどで、
短冊に願いをたくさん書いていたようです。



ピアノの発表会でうまくピアノが弾けますように✨

妹の中耳炎が治りますように✨

お金持ちになりますように✨

ママのお腹に赤ちゃんができて、無事に産まれますように✨

短冊にお願い書いたよと目をキラキラさせながら話してくれました。


娘が4歳の時、2度流産をしました。

病院で泣いている私の手をとって、
今度もきっと赤ちゃんきてくてるよ。大丈夫だよ。と一緒に泣きながら励ましてくれました。

私、お願いするからと
あれから5年間ずっと

無事に赤ちゃんが産まれますようにと
七夕にお願いしてくれる優しいお姉ちゃんです。

ありがとう♡どうか願いが叶いますように✨